ホーム
サービス
企業情報
お問い合わせ
ブログ
More
政府統計や気象データ、調査会社の市場データをもとに、数年・数ヶ月・数週先の市場規模を予測
現有の経営資源で可能な最大売上額や、売上目標を達成するために必要な各指標の計画値を算出
過去の新商品の売れ行き実績をもとに、新商品発売前に知りうる情報からその売上を予測
広告と売上の間のタイムラグを考慮した効果分析をもとに、時期・媒体・出稿量の最適な組み合わせを算出
流通チャネルごとに価格と販売量の関係を明らかにした上で、利益が最大になる価格を算出
各営業マンの受注傾向と引合案件の種類・量から、組織全体の売上を最大化する差配を割り出す
ECサイトでの複数商品の評価投稿を横串比較し、ユーザーから見た各商品の位置付けを明確化する
SNSにおいてある単語と共に語られる特徴的な語句のトレンドを分析し、売上増減の原因や広告効果を検証
海外の市場規模、販売チャネル、主要メーカーの動向、商品ラインナップなどをまとめてご提供
先進国・新興国の消費者や企業に対面インタビューを行い、その議事録と翻訳を納品します
なかなかアプローチしにくい新興国の消費者に調査員が 電話でヒアリングします
新興国の消費者にクイックにアンケートを行い、「ちょっと知りたい」 ニーズにお応えします
100ヶ国以上、20以上の産業の 市場データを必要な分だけ
小分けしてご提供
中国最大級のECサイト、 淘宝網・天猫の商品別・店舗別の販売額、販促施策、検索ワードをご提供
中国全土・6大区・29省市の スーパーマーケットのPOSデータを ご要望の切り口で集計しご提供
お問い合わせフォームまたはメールでいつでもお問い合わせください。